スポンサーサイト

--,,--

花より男子第4話

2005,,14
花より男子 #4
つくしと道明寺のデート(と言えるかどうか)から桜子の策略まで。
原作では雪の中で待っていた道明寺。これが雨の中になっていたのは流星花園と一緒ですね。しかし、こんなに大雨なのに、奥側日が当たってますよ・・・。そして、雨が上がってエキストラの人たちが傘を閉じるシーン、見事に順序よく傘を閉じていくのであまりに不自然で笑えました。
クラブに誘われたつくし。そこで出会った人が花沢類に似ているということなんですが、似てるかなあ。でもどちらかといえば小栗旬が花沢類をやるよりは、半田健人がやった方が良かった・・・かな?
スポンサーサイト

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.14 05:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/1619-7aeb3769
あの類似の男は桜子の送り込んだ黒幕か!?おしとやかな娘ぉほど裏で何企んでるかわからんゎ┐('~`;)┌あと桜子がクラブに入っていくシーン、止めて見たけどやっぱり桜子だったし( ̄〇 ̄;)あの道明寺のアホさには毎回引き笑いがとまらん……( ̄∀ ̄;)ラム睡眠とか馬に蹴ら
2005.11.14 19:36 ちゅ~かだんらん♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

