スポンサーサイト

--,,--

花より男子第5話

2005,,19
花より男子 #5
桜子の話最終。でもつくしが捕らえられて、道明寺が一方的に殴られる話は原作では全く別の話だったはず。確か、友達が道明寺に怪我させられた男の子の復讐だったな。桜子の話と一緒にして、なかなかすっきりしたストーリー展開。
黒桜子がなかなか原作に近い雰囲気があったので良かったです。原作が連載当時はバブルまっただ中で、お立ち台とか言ってるときでした。もう一度原作読んでみると時代を感じるので面白いです。
西門、美作コンビがつくしのバイト先に出現。お菓子買ってくれた人に美作のキスをプレゼントの展開はちゃんとやるんですね・・・。あの店、女将さんのキャラが強すぎです。
道明寺がつくしに告白して、すんなり行きそうなところで花沢類帰国。ずっとフランスに行っててくださいよ。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/1650-7ac20112
 今週もやってまいりました師匠の時間です。今週で5回目の放送でしたね。いや~残りの30巻分ぐらいどうやってまとめるんだろう・・・(笑)今回は前回と比較すると笑いも少なく、シリアスな部分がとても多い話になりましたね。では、今回のあらすじです。 前回、睡眠薬で
2005.11.19 02:05 FC.VIRIDIS BLOG
{/new_color/}{/tv/} 第5話のあらすじです。写真の一件を道明寺に信じてもらえず、落ち込むつくし。しかし、桜子が一緒に誤解を解きに行こうと誘う。つくしは再び道明寺に会うが、二人は更にこじれてしまう。結局、つくし・優紀 ・西門の3人で犯人探しをする事に。そんな
2005.11.19 10:52 小娘日記
こちらで幼き真央ちゃんの画像があったんで借りさせてもらいます。もし不都合がありましたら言って下さいませ。「花より男子」第五話感想デス☆花より男子 第五話~痴態写真を撮りし真犯人の真意とは~つくし(井上真央)が、下着姿でイケメンの男とホテルのベッドで寝てい
 つくし(井上真央)が男性と一緒に寝ている写真が学園のカフェに張り出された。ショックを受けた道明寺(松本潤)は、つくしに背を向ける。身に覚えのないつくしは桜子(佐藤めぐみ)の提案で誤解を解こうとするが、逆に道明寺の怒りを買ってしまう。やがて、罠にはめられたと気
2005.11.19 18:46 気ままなNotes...

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

