スポンサーサイト

--,,--

花より男子第9話(終)

2005,,20
(終)花より男子 #9
15分拡大版。とはいえあっという間に終わっちゃったなーという感じ。
TOJ本番です。ドレスを破られてしまって、結局自分でさらに破いて着るという方法で乗り切ったつくし。この時、審査員には認められましたが、周りの英徳の人間にはかなり馬鹿にされてましたよね。いろんな審査を乗り越えて準優勝になるわけですが、そのときにはみんながつくしを認めていたので、この変わり身の早さにびっくりです。
英語での弁論は、ちょっと良い話でした。内容も勿論ですが、英訳を桜子が手伝っていたのが意外です。桜子はその前に落ちてしまったのですが、それでもまともに手伝うとは思いませんでした。もしかして変な訳をするんじゃないかなーとも思ったんですがそれはなかったようです。桜子もつくしに惹かれて心から彼女を手伝おうという気になったんでしょうね。
子供と一緒に遊ぶシーン。つくし、剣玉が上手ですね。井上真央さん、剣玉が得意だったのかな。子供達と一緒になって遊ぶつくしは本当に楽しそうです。
そして、やっぱり土星のネックレスをプレゼントする場面はありましたね。一緒に土星を見るシーンは欲しかったですけどね。そこのところがちょっと残念。
花沢類のところに静さんが来たのは予想外。まあその方がハッピーエンドだからいいのかな。
西門は優紀に追っかけられ(ここのエピソードはやっぱりやって欲しかった~)、美作が桜子と・・・てこれが一番予想外だったけど。美作はあんまりマダムキラーになってなかったなー。年上の女の人を好きになる若い男の子という感じで、なんか可愛いかったな、と。
おや、もしかして私、このドラマでは美作が一番好きだったかな。

花より男子DVD-BOX
花より男子DVD-BOX
2006/03/10発売。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/1773-1ab29ccd

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

