スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君と僕ドラマCD第1巻

2006,,25
ドラマCD 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編
ドラマCD 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編


やっと買えましたよー!
大人気で売り切れ続出(だと思う)な「君と僕。」のドラマCD第1弾です。
うわードラマCDなんて買うの、およそ15年ぶりくらいだな。
そんなわけで、これは本当に欲しかったんですよ。第1弾は「あきらとこーちゃん編」と「陽だまり幼稚園編」が収録されてまして、特に幼稚園編は好きなので楽しみにしておりました。
声はなかなか合っていたんではないでしょうか。あきらとかあきらとかあきらとか(笑) あの幼稚っぷり全開なとことか、ああこれぞあきらだーと思わせてくれました。職場体験に行く前の話とかもオリジナルであって、それが高校生編にリンクしている部分は面白かったですね。
そういえば、原作ではこーちゃんが4人の通う高校の先生をしてますが、ドラマCDで出てきた犬をまだ飼ってたらいいですね。第2弾、第3弾で出てくれるかな。
双子は声が似てて、どっちが喋っているのかわからないのがちょっと辛かったかなー。まあ双子なんでどっちでもいいのかもしれないですけど、やっぱり微妙に性格違うわけだし・・・。甲斐田ゆきさんと皆川純子さんが演じてるんですが、駄目絶対音感のない私には区別が付きません。
かなめとしゅんは良かったです。もう特に朴さん演じるかなめは最高に可愛いです。
ほんとのところ、原作ではキャラの表情とかが良いので、そういうのが見えないドラマCDでは辛い場面があったのも確か。
でもオリジナルエピソードが入っているので、2弾3弾も継続購入なのです。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/1911-94e0687e

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。