スポンサーサイト

--,,--

流星花園Ⅱ第4話

2006,,05
流星花園Ⅱ 第4話「エルサの裏切り」
中塚(って名前だったっけ?)登場。いや、その日本名が微妙にマッチしない濃厚な顔なんですけど。でもこのキャラ、どこかで見たことあるけど、途中までどの件で恨みを買ってるヤツだっけと思い出せずにいましたよ。
何にしても、この中塚のヘタレっぷりが全開です。
新聞広告に写真を載せた道明寺。つくしのパパママが見ていたけど、新聞紙の上でおかずを転がすもんだから電話番号が見えなくなりました。とりあえず全部の番号にかけてみようとする西門&美作。和也くんにも手伝わせようとしたところ、「どうして図書館に行かないの?」と和也くん。和也くんこの一言だけで活躍ですよ。久々の登場ですよね。もうちょっと出てこないかな。
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/2064-e9b7d826

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

