
--,,--

春の新番組

2006,,30
もうすぐ4月だし、そろそろ新番組を確認しておかないと。
というわけで、自分の備忘録も兼ねて、この春開始のアニメ視聴予定。

4/1(土)格闘美神武龍REBIRTH
4/2(日)牙
4/3(月)うたわれるもの
4/4(火)銀魂
      涼宮ハルヒの憂鬱
      ひぐらしのなく頃に
      吉永さんちのガーゴイル
      スクールランブル2学期
4/5(水)NANA
      いぬかみっ!
      .hack//Roots
4/6(木)ゼーガペイン
      錬金3級まじかる?ぽか~ん
4/7(金)シムーン
4/8(土)エア・ギア
      ストロベリー・パニック
4/10(月)ブラックジャック21
       ひまわりっ!
       女子高生GIRL’s-HIGH
4/11(火)ARIA2期
       夢使い
4/13(木)ガラスの艦隊
4/15(土)xxxHOLiC
4/18(火)獣王星
4/22(土)ああっ女神さまっ第2期
       魔界戦記ディスガイア
4/29(土)ツバサクロニクル第2期

・・・・・・・・・・・・多っ!!
多い多いとは聞いていたけどもここまでとは。何が起こっているのだ、この国は。
そして現在視聴中で春以降も放送されるものが、

アニマル横町
BLEACH
Fate/stay night
BLOOD+
メジャー2期

あ、これはそんなに多くないのね。
とはいえ、足すと32番組。いやこれは無理だよ、いくらなんでも。
今期視聴番組が実は27本なんですが、これでぎりぎりでしたからね。
どうやら火曜日がラッシュのようです。VHSとパソコンでダブル録画の上にリアル視聴もしないと追いつきません。どれか切ればいいだけなんですが、見てなくて面白かったらもったいないしなあ。

そういえば、もうひとつ「桜蘭高校ホスト部」も放送予定なんですが、まだ開始日時が未定です(関西)火曜日に来たら物理的に視聴が出来なくなるんですが・・・。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/2172-44912bc9

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

