
--,,--

バトンが回ってきた・・・

2006,,28
なんか風邪を引いたので、明日一日家で寝ます。

と、その前に何バトンなのかわかりませんが、回ってきましたのでお答え~。

01.回す人5人を最初に書いておく。
5人もお友達がいませんよ。なんせ引きこもりですから(ネット上だからそれもおかしいけど)
ということで、

沐雨さん

・・・・・・・・・・て、ひとりかよっ!(←ひとりツッコミ)

02.お名前は?
くろだりく。
腹黒の「」に青田買いの「」、ムー大陸の「」と書いて
「黒田陸」

03.おいくつですか?
すみません、にじうななさい、です。

04.ご職業は?
フリーター。某電気量販店でゲームとかDVDとか売ってます。

05.ご趣味は?
アニメ鑑賞(は、ほぼ義務化してきている気も・・・)
あみぐるみ作り(プロフィール下のサイトにおこしやす)

06.好きな異性のタイプは?
よくわかりませんね。
ただ、趣味が同じなのは嫌かも・・・。

07.特技は?
あみぐるみ作り
ポスター巻き(笑)

08.資格、何か持ってますか?
英検3級、漢検2級、ホームヘルパー2級

09.悩みが何かありますか?
人生における全てが悩み。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
何でも食べます。ただ節足動物はほとんど食べられないと思う。

11.貴方が愛する人へ一言
7年ほどお会いしてませんが、学生じゃなくなってから話が出来たら、人生変わってたかもなーと思いますよ実際。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
だからひとりだけですみませんが・・・

沐雨さん
今の職場の元同僚。可愛いビーズアクセサリーを作っておられます。手作り仲間でありオタク仲間でもある。

というわけで以上バトン終わり。

comment

mayuki
あ、ほんまや、何バトンかわからんねえ(汗
まぁでもお答えいただきありがとうです。
2006.04.28 03:27
沐雨
>mayukiさん
あの~、結局これ何バトンなんですか?
そもそもバトンって受け取ったらどうしたらいいんですか?チェインメールみたいに同時に5人に送るんですか?それともリレー形式で一人ずつ回してどこかに返すんですか?

え、そーゆーときはググれって?

ハイ。さっそく調べました。Musical Batonという音楽に関する4つの質問を5人に回す遊びが元祖のようですね。
 ん~、友達に回すのはこれが何バトンでどういう趣旨のものなのかはっきりしてからでもいいですか?
 私だけで構わないならお答え出来ますけれど?
無粋な奴だとお思いでしょうがとりあえず詳細が判るまで保留ということで宜しくお願いします。
>陸さん
これは誤字脱字オンパレードのコメントばかりしてる私への罰ゲームですか?(笑)
ご指名賜ったのは光栄なんですが、私も次に回せる人5人も居ませんよ~。
2006.04.29 00:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/2298-8230d877
え~と、ブログ仲間の黒田陸様からバトンが回ってきましたよ。何バトンなのかさっぱり判らないんですが、とりあえずお答えします。 01.回す人5人を最初に書いておく。  ブログやってる友達なんて5人も居ませんよ・・・ そもそも何バトンか判らないままじゃ回せ
2006.04.30 02:54 踊る廃猫日記

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

