
--,,--

7月~放送アニメまとめ。

2006,,29
仕事の休みが水曜と日曜になったため、火曜日夕方リアルタイム視聴してた番組を全部録画しないといけないはめになりました。アニ横やら銀魂やらBLEACHやらね。ただでさえ深夜アニメの多い火曜日。この一日だけで5時間分くらいのアニメを録画している自分にがっかりですよ。

さて、それはともかくとして、そろそろ改編の時期ですね。
今回も備忘録を兼ねて、視聴予定のアニメをつらつら。

・おとぎ銃士赤ずきん
視聴に迷うところ。土曜の朝9時だし。確実起きてないよー(←どんな生活だ)
・ハチミツとクローバーⅡ
これは1も好きだったし、視聴確実。
・内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
内容わからないし、実は放送開始の日時もわからないんですが、とりあえず最初は見ると思います。
・つよきす
ゲームと全然絵が違うという印象ですが、どうせ未プレイなので関係なし。あまり期待出来るとは言えませんが・・・。
・僕等がいた
原作知らないんですが、雰囲気だけでとりあえずかなり見てみたいと思ってます。
・無敵看板娘
チャンピオン連載ってことくらいしか知りません。とりあえずは視聴。
・ゼロの使い魔
キャストが完全シャナだったというのが面白い。原作知りませんが、まあ話題のために。
・コヨーテラグタイムショー
制作がufotableということで期待。
・となグラ!
どんなものかよくわかりませんが、これもまあ話題のために。
・N・H・Kにようこそ
げんしけんを思い出させてくれます。今期では一番見たかったアニメ。
・恋する天使アンジェリーク ~心のめざめる時~
原作知りません。さて、これをきっかけにアンジェリークをプレイする日は来るのでしょうか。
・ちょこッとSister
全くもってよくわからないんですが、時間帯も24時~なので普通に見るかと思います。
・学園ヘヴン
余力があれば見るかも知れません。放送開始と同時にDVD発売されますけどね。

全部で13ですね。現在放送中のものと合わせると今回はどのくらいの数になるんでしょうか。計算するのも面倒なので、見ながら数えます。
今期の31を超えることはないと思いたいけど・・・。

comment

マルレ
どーも、はじめまして。
いつもお仕事で、お世話になっています、○崎です(笑)

>となグラ!
このアニメですが、原作者は元プリンター担当のT中さんのご友人らしいです。
で、T中さんはそのご友人に漫画の感想で、「おもろない」と言ったとか言わなかったとか・・・。
絵を見た感じでは、今風のかわいらしい感じでした。そこそこ売れるんじゃあないでしょうか。

と、プチ情報でした。
2006.06.30 03:58
黒田陸
どうもマルレさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

となグラ!の原作者がT中さんのご友人とは。
すでにCDのCMはよく流れてるので、絵は見ておりましたが、内容は王道ラブコメということで、見やすそうですね。
2006.07.01 01:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/2576-24d020c1

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

