
--,,--

奪還屋29巻

2005,,25
GetBackers奪還屋 29
GetBackers奪還屋 29
なんか出るペースが早いな。前巻発売から2ヶ月・・・まあ、週刊誌連載だし、こんなものか。
最近のGBはどうしても一つの話が長くなりますね。前半はいいんですけど、どうしても後半飽きてくるんですよ。
というわけで、現在はブードゥーチャイルド編です。まだ最初の方なので、それなりに楽しく見られてます。なんか少年誌にありがちな格闘大会みたいになってますが、マリーアの戦いに関してはどうだろね、あれ。なんかしっくりこないよ。まあいいけど。
たれ銀好きな管理人としては、ほとんど雷帝状態だったのがちと残念です。最後の方でびちびちやってましたが。
あと10巻くらいは出るのかなー。この前本棚を整理していたら、奪還屋が一列に並ばなくなりつつあって、ついに横に倒して置くことに。長期連載の漫画は置き場に困る。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/281-49a5f222

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

