スポンサーサイト

--,,--

さつまりこ

2006,,12
最近、これが好きなんですよ。カルビーの「さつまりこ」。
その名の通り、「じゃがりこ」のさつまいも版なんですが美味しいですよ。
それにしても、「※中四国・九州以外の地域ではコンビニエンスストアでのみ販売します。」と書いてるのに、関西ではコンビニでは一切見かけません。近所のスーパーで売ってます。
でも、大学いもバージョンはまだ出会ったことがありませんね・・・。

さて、mayukiさんからバトンを頂きました。
あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

keroro.jpg


・・・私、ケロロ軍曹を見たことがありません。

OSは何 ?
XPです。

これはあなた個人のパソコン ? 職場や家族共有のパソコン ?
個人です。というか、この家に私しかおりません。やりたい放題です。

この壁紙は何 ? どこで手に入れた ?
ど真ん中に書いてますが・・・。何かの拍子に見つけたようですが、どこでなのかはすでに忘却の彼方。

壁紙は頻繁に変える ?
変える時はひたすら変えますが、一度落ち着くと結構そのまま。これ以前はハルヒでした。

デスクトップのアイコンの数はいくつ ?
17コ。無駄にプレーヤー系が多いことに気が付きました。

ファイルやショ~トカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる ?
個人のパソコンなら自分がわかればそれで良し。

何かこだわりはある ?
使いやすければそれで良し。

今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ、アポなし訪問です。

後に 『 この人のデスクトップを覗きたい 』 という5人・α(アルファ)
ここをご覧の方、どうぞ拾ってください。
スポンサーサイト

comment

mayuki
バトン回答ありがとう~。
つーかケロロ!かっこいいケロロ!
どこで手に入れたのか忘れてるあなたが素敵(笑)
いつも感想読ませてもらってるよ~
私もコードギアスはまってます~
皇帝陛下が大好きです。若本さんが最高です。
2006.12.13 01:22
黒田陸
mayukiさん、コメントありがとうございます。

知らないのにケロロ。雰囲気だけで生きてます。
コードギアスの若本皇帝は良いですよね。
しかし、最近若本さんの声を聞かない日がないというくらいよく聞きます。
2006.12.15 02:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/3411-4c192094

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

