fc2ブログ

風林火山第3回

2007,,23
風林火山 第3回「摩利支天の妻」
鹿狩りに来た信虎がミツに矢先を向けました。いつかミツは殺されるのだろうとは思っていましたが、こんなに早くやって来るとは思いませんでしたよ。彼女の甲斐ことばが結構好きだったんで残念です。あ、この3話ではまだ彼女は亡くなってないんですが、矢が放たれるかどうかくらいのところで次回に続くといった感じだったので。
勘助がせっかく百姓としてミツと生活していこうと思っていた矢先のことだっただけに残念。
でも、このことがきっかけで次回晴信と対面することになるのかな。
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/3587-e30ab014
風林火山風林火山(ふうりんかざん)は、甲斐国|甲斐(山梨県)の戦国大名・武田信玄の旗指物(軍旗)に記された「疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山」の通称。
2007.01.25 04:26 takakoの日記
大河ドラマ・風林火山も第3回目ですが、今回はそれはもう盛りだくさんなわけです。主役の山本勘助(内野聖陽)はミツとの間に子供ができておりますし、いよいよ武田信玄(晴信)の市川亀治郎も本格的に登場であります。あと、板垣信方(千葉真一)の諫言や、今川家からの謀

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード