
--,,--

義経第20回 恋のめまい愛の傷第1話

2005,,27
義経 第20回「鎌倉の人質」
大杉漣が面白いー。
木曽義仲が頼朝に息子・義高を渡すことに。表向きは頼朝の娘・大姫との縁談だけど。
で、その大姫たちの世話役に義経が。義経、めっちゃ飛んでるー。なんか画面があちこち飛んでるからどこにどう動いてんだかよくわからん。ほとんど義経のアップなんだもの。もうちょっと大きな動きを見せて欲しかったなあ。
恋のめまい愛の傷 第1話「出逢い」
ジェリー・イェンは道明寺のイメージが強いので、今回の琳役は可愛すぎな感じ。いやまあ道明寺の時も可愛い一面はあったけど。18才は、ちときびしめかなあ。
これも日本のコミックが原作だけど、やっぱり舞台は台湾なのね。名前は日本人なのに。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/388-075f9304

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

