
--,,--

風林火山第14回

2007,,09
「孫子の旗」
ついに武田の新しい旗が誕生。最後の最後になるこのシーンですが、かなりぞくぞくしましたよ。
風呂で孫子の話をする勘助と晴信、諏訪での平蔵との再会、由布姫との出会いなど本当に今回は盛りだくさん。見所いっぱいです。
風呂場での勘助と晴信の会話は面白かったですよ。というか、ああやって肩を並べて入ることもあったんでしょうか・・・。
平蔵は、諏訪の矢崎家に奉公していて、そこの娘ヒサとの悲恋が切ないです。この二人は一体どうなるのでしょうね。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/3947-3f41be2c
風林火山ですが、前回関東管領上杉家が信濃の武田領に攻め込んでいたあたりで終わったのですが、こちらは諏訪家との和議などでアッサリ解決します。よく分かりませんが、真田幸隆の便乗は当てが外れたようですし、武田としては諏訪に裏切られた形になるようです。(風林火山

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

