スポンサーサイト

--,,--

久々日記。

2007,,23
テンプレート変更しました。
字が見にくいって言われたから。
私も小さいなとは思ってましたけど、これで良い?
内容にそぐわない爽やかなテンプレートです。

明日から職場が変わるので楽しみです。朝が早い(というか、今までが遅かったんですが)ので、火曜日深夜のリアル視聴していたぶんをどう乗り切るかが課題。
・・・もっと別のこと考えろよと今思いました。
スポンサーサイト

comment

沐雨
ご無沙汰してます。
しばらく忙しくてこちらにも来れない状態だったんで今気付いたんですが、もしかして転職されたんですか?
早起き(世間的には普通の時間なんでしょうが)に慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さいね。
このブログも引き続き楽しみにしておりますので、無理のない程度に更新お願いします。
2007.04.25 21:52
黒田陸
沐雨さん、コメントありがとうございます。
実は、転職は全くしてないんですが、アルバイトから社員になったので、今までの職場とは別の場所に異動になりました。
でも、上司は今までと一緒だったりとか、異動と言っても周りはかなり知り合いが多いんですが、店のオープン時間が早い上に今までよりもちょっとだけ移動時間がかかるので大変なんですよ。
2007.04.26 01:30
沐雨
とうとう正社員になられたんですね!おめでとうございます!
出勤時間が早くなったとのことで、内勤になったのかと思いましたが、上司が同じ方ということはまた第一線で戦っておられるのですね。
おそらく天○寺あたりにいらっしゃるのではと推測しているのですが・・・
最近の私は若手声優M・M氏にハマり、デスノ(今更)や鋼鉄三国志やネットラジオの話題で日夜友達と盛り上がっています(笑)

2007.05.05 14:04
黒田陸
その推測は当たっていますよ、沐雨さん。
ところで、若手声優M・M氏と言えば、変身三部作の「LOVE♥LOVE? 」の主人公大泉くんを思い出します。このとき初めて聞いた声だったんですが、結構印象に残ってますよ。
2007.05.05 23:29
沐雨
陸さんこそお流石です。
見事に当たってますよM・M氏が誰なのか。
私はホスト部でハマッたクチなので、「LOVE♥LOVE? 」の大泉君は知らなかったのですが、お色気満載の作品でどんな演技をしてたのかちょっと気になります(笑)
そういえば6/2に陸さんの職場の近くの某有名アニメショップにCD発売記念握手会なるイベントでやって来るそうですよ。
整理券配布はもう終わってますが、ちょっと覗いてみたい気はします。
でも一人で行く勇気はない・・・(苦笑)
2007.05.26 23:30

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/4008-65fccaaf

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

