
--,,--

風林火山第26回

2007,,07
「苦い勝利」
晴信がどんどん変わっていきます。その姿を皆が心配するわけですが・・・。
そういえば、前回の家督の話でも、自分が父親から言われたことをそのまま言っていたし、だんだん自分が追放した父親と同じことを繰り返してしまいそうな展開になっています。
村上が間者を、という話をした後に、「おかしなものが」と出てきた平蔵。どう見ても、彼が間者ですね。勿論、あっさりその状況説明がされましたが、平蔵はとても便利なキャラな気がします。最初に登場したとき、ここまで動く人になるとは思ってもいませんでしたよ。
ついに、晴信は見せしめのために人身売買までやるようになり、戦いには勝利したものの、タイトル通りの苦い勝利となりました。
相も変わらず晴信母は心配を口にするだけですが、さて、負け知らずの晴信が今後どんな戦いをしていくのか、彼の道を元に戻すことが果たして勘助に出来るのか、そこが見所ですね。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/4379-50b2ca35

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

