スポンサーサイト

--,,--

僕に釣られてみる?

2008,,18
urataros1.jpg


えと、たぶんウラタロスです。
・・・・・・・・・・・駄目だ、やはりイマジンでは・・・。釣られねえ。
模様がいい加減ってのもあるけど、また修正出来たら修正出します。
目が大きすぎなのかな。


モモタロスの時と違うのは、顔が下膨れな所です。
実際は下膨れっていうわけじゃないけど。モモタロスよりも面長にすると雰囲気でるかなと思って、こんな形にしてみました。

はい並んで並んで。
momoura.jpg
ずっと見てたら可愛くなってきた。

元々頭身のあるキャラをデフォルメするのは難しいことに気が付きました(今更)。
イマジンあにめをもうちょっと参考にすれば良かったと後悔してますが、まあいいや。

次は順番通りならキンタロスですが、予定通りになるかどうかは不明。
スポンサーサイト

comment

沐雨
おこんばんは。
CDお聴きになってみていかがでしたか?

聞く所によれば遊佐さま、もともとお歌は苦手なところに加え、まともに歌うと「ウラらしくない」と散々ダメ出しされ、大変ご苦労なさったようです。
やっぱり『キャラとして歌う』のは並大抵のことではないんですね。
そう考えると、リュウタになりきって流暢なラップまで披露する鈴さんは流石だと思いました。作文。

そうそう、今公開中のキバ映画に、おまけとして『モモタロスのまっかっか城の王』完結編を併映。更に本編では4タロスの中の人が顔出しで友情出演されてるそうです(笑)

あと、富田林市すばるホールで電王&キバのプラネタリウムプログラムを上映中だそうです。http://www.tondabayashi-culture.org/subaru/planetarium/rider.html

ご興味ありましたら足をお運びくださいませ。
かく言うオイラは行かないと思いますが・・・(おいおい)

それではまた。


2008.08.16 20:41
黒田陸
こんばんは。

CDですが、真っ先に「ウラ☆rap」から聴いてしまいました。なんかすみません(何故)
確かにキャラとして歌うってのは難しそうですよね。みなさん、本当に色んなキャラをされててすごいなあと思いますが、さらにそれを歌でって大変ですし、でもみんなそれらしく演じられているのは流石プロですね。

ところで、電王とプラネタリウムですか・・・全くつながりがないわけではないですが、うん・・・いかないと思います。

プラネタリウムって小学生以来行ってないですね。

ではでは。
2008.08.17 00:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/5936-9c7346ff

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

