
--,,--

残暑お見舞い。

2009,,24
残暑

画像が無駄にでかかったので、サムネクリックで原寸に。

ホントはね、新作あみぐるみで残暑お見舞い書きかたかったんですが、幾分残暑と毛糸は相反するというか、敵対関係なので(つまりは暑くて創作意欲が湧かなかったといいたいわけですが)、旧作で失礼いたします。
でも、夏っぽいからいいよね!

暑中お見舞いとかいただいたのに、まだお返し出来ていない友人もゴメンヌ。
すぐにはがきと出そうと思います。
でもその前にプリンタのインクを買わなきゃ・・・。

ところで、フォトショの使い方がよくわかりません。残暑お見舞いの文字を書くだけでも四苦八苦だよ。影の付け方とかももうちょっとやり方が有りそうなんですが、よくわかりません。普段から仕事でイラストレーターは使ってるんで、正直そっちのがやりやすいんですが、個人で買うと高いもんね・・・。

さて、今年の夏ももう終わりに近づいてますが、みなさんはどんな夏を過ごされましたでしょうか。
ちなみに私はまだ夏休みもありません。毎年、良ければ9月後半から10月にかけて夏休みがあるかもしれないのですが、果たしてどうなることか・・・。って、それはもはや秋休み!

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/7092-d77f23ad

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

