スポンサーサイト

--,,--

やっぱり可愛い女の子の方がいいよね-センコロール観てきました。

2009,,28
公式サイト

予告通り、映画「センコロール」を観ました。
それにしても、上映時間が9時と20時ってのは・・・。休みの日にずいぶん早起きしちゃいました。

先日観に行った「サマーウォーズ」がもう「一度観たい映画」なら、こちらは「続きが観たい映画」だと思います。いや、これで終わりだから続きはないから、というのはわかってますが、それだけ面白かったってことですよ。面白かったのに、戦っている理由も怪物の正体も何もわからないまま終わったような感じだったので。
漫画の最初1話をバトルで惹きつけるとこうなるかなと。2話からはきっと世界観説明が始まるんだと思わせるような・・・わかります?

で、本日DVD情報が解禁になったらしく、これを書く直前に公式サイトで知りました。
限定版の内容に

「宇木敦哉描き下ろし漫画」

流石! わかってらっしゃる! 本当に続きが見られるじゃないですか! サイドストーリーだそうですが。

さてさてDVD予約しとかないと。


スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/7093-983204bf

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

