スポンサーサイト

--,,--

フィッシュ竹中さん

2009,,25
時が経つのは早いもので、あみぐるみ動画(っていうかスライドショーですが)を投稿し始めて、1年が経過しました。ここのブログ自体も丸5年が経とうとしているので、そりゃ1年なんて早いよなあと思ったり。

ということで、1周年記念というほどのものでもないのですが、半年ぶりにギャグマンガ日和のキャラを作りました。フィッシュ竹中さんです。あの後頭部が作りたくて仕方なかった。ただそれだけ。
竹中さん1
もうね、この魚部分がないと誰だかわからない。
髪の毛が短いので、カツラにはちょっと苦労。背びれ部分は結構忠実にできたと思います。

次はそろそろ新しい形に挑戦してみたいと思っているのですが、ちゃんと出来上がるかどうかは不明。その前にスライドショーから脱却したい。

1周年記念(?)動画
スポンサーサイト

comment

茄子
お久しぶりです、茄子です!
コメントありがとうございました。

1周年大変おめでとうございます!
ろくろくさんのファンになってまだ日が浅いですが凄く嬉しいです。

私も先日朝服の妹子を作ってみました。ろくろくさんのかつら技術も使わせて頂きそれっぽく?出来上がりました。近々ブログにもうpしたいと思うのでお暇がありましたらいらっしゃって下さい。

フィッシュ竹中さん、すごいです!!感動です!
また来させていただきます♪
2009.11.27 22:20
ろくろく
茄子様、コメントありがとうございます。

朝服妹子! ブログで見られる日を楽しみにしております。
また寄らせていただきますね。
2009.11.28 11:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/7110-d4ea2e9d

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

プロフィール

ろくろく

  • Author:ろくろく
  • あみぐるみとアニメと漫画を糧に生きてます。
    画像は、出来る限り最新作を載っけてますが、うっかり忘れて2、3週放置なこともしばしば。

Powered by ついめ〜じ
遣隋使同盟
blogram投票ボタン

メールフォーム

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

